ビックワンパーティー関西に出店してきました

せっかくソアラも連れて出店なのに
パパが今月になって仕事大忙し
私は花粉症?風邪?3日前から体調絶不調~~

前日の土曜日もパパは仕事で夜遅くしか帰れなかったので
あと少しの木のカットで完成する作品は私が久しぶりに
電動糸鋸でカットして
大急ぎでペイントして
荷物を車に積み込んで
ランチのあおさのパンを焼き
なんとか準備完了

でも当日もパパが仕事やったら私が阪神高速で
ソアラを連れて会場まで一人で運転するん??(涙)

なんとかパパが日曜日はお休みになるよ~~って
聞いてほんまほっとしました。

看板を作ろうとパネルは買ってたけど
お天気が心配なのでそれもあきらめて
曇り空を恨めしくみながら会場入りしました。

初参加の去年から1年ぶりの大~~きなわんこ達~~
ソアラはもう子犬みたいやね~~

私も興奮してるけど
大きなたくさんのわんこ達にもっと興奮してしまったソアラさん
ハーネスがすっぽ抜けて
走り出すのをパパが無理やり止めようとして
ソアラと組み合ってこけてしまいました。

まるでスローモーションみたいでした。
ソアラは無傷でしたがパパは手と肩と膝を打撲
テンションはダダ下がり

手も痛いパパとなんとかテントも張って
作品も並べだしたら
マイミクさんやバーニーズのお部屋のお客様も
どんどん来ていただけて
ちょっとうれしい悲鳴でした。

6263497_1901882323_247large.jpg

マスクした怪しいおばさん店員

6263497_1901634411_155large.jpg

だいぶ売れてしまった後ですが
いつもながらディスプレーが下手ですね。


6263497_1901882365_30large.jpg

全体の集合写真撮影中

6263497_1901882370_133large.jpg

バーニーズの集合写真

散歩していても大きい犬この頃あまりいないけど
ここにはい~~っぱいです。

ゲームも始まって
迷子札もちょこっと配れ出したころから
雲行きがあやしくなり
いや~~ん~~すご~~い風です。
作品飛びまくり~~テントも危ない~~
大急ぎでパパとテントをたたみ
それでもまだ風が止んだら販売しようと
荷物は出していたけど

6263497_1901634550_141large.jpg

なんしか寒いし車に荷台に3人で身を寄せ合ってました。

6263497_1901882395_184large.jpg

寒くても風が吹いても元気な大型犬と飼い主さん

ますます雲行きが怪しくなり
荷物とソアラを車にいれたとたんすごい雨が降ってきました~~

残念ですがビッグワンパーティーは
途中で中止になってしまいました。

去年と同様やっぱり準備不足の出店でしたが
いつもソアラの事気にかけていただいているマイミクさん
バーニーズのお部屋のお客様
ブログを見ていただいているバーニーズの飼い主さん
たくさんの方にお声をかけていただけて
お買い上げいただきましてありがとうございました。
主催者様、スタッフの皆様 お世話になりました。

来年こそは準備万端で出店させていただきたいです。

パパさん 怪我ひどくなくてほんま良かった。
ソアラ、慣れてないとこでびっくりしたよね。
でもこれからも付き合ってな。


新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jirokunnchirashi.jpg


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。

20120205_553604.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

バーニーズの女の子パンチ

BWP関西では実際に見てバニ時計買えたので良かったです

午後からは凄く風が強くなったので早めに購入して良かったです

来年もBWP関西に参加したいので また新しい作品期待してます

パンチちゃんのパパ様

 BWPではお買い上げありがとうございました。
現物見ていただけたのでお声かけていただけて良かったです。

パンチちゃん(赤いお洋服がとってもお似合いでした)にも
お会いできたし、ママさんにもお気にいっていただけて
とてもうれしかったです。

ブログにもご紹介いただけましてありがとうございます。

ドタバタの出店でしたが大好きな大きいわんこたちにかこまれて
幸せでした~~

また来年ぜひお会いできるのを楽しみにしています。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク