金賞ワインの会

今回はドーベルマンの紫苑ちゃんを保護してくれたビソラパパとママが来てくれました。
ビソラ家はなんとアメリカにお孫ちゃんが誕生!!!
ワインの会は紫苑ちゃんが無事素敵な家族の一員になったこととお孫ちゃんの誕生を祝う会も兼ねてなのです。
kinnsho3



 
お料理は


冬瓜とスペアリブの煮込み  http://cookpad.com/recipe/611680

大きなラザニア    http://cookpad.com/recipe/585766  


豚肉の大根と水菜の梅肉ポン酢和え
                http://cookpad.com/recipe/613245

ゴーヤの和え物

チーズたっぷりのバジルパン

ビソラママのお手製のほうれん草のキッシュとセロリのマリネ
 
 2つともむちゃ美味でした。


 ビソラパパとうちのパパとのお付き合いはもう35年
パパと同い年でお孫ちゃんが生まれ
な~にはまだ彼氏もいない~~~(涙)

 こうやって夫婦で付き合えるってすごーくいいなって思います。

 ビソラ家からのシカゴのお土産

hanikamu






 一度食べてみたかったハニカム
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

残暑お見舞い申し上げます。例年になく急激にすずしくなってきましたね。先日はビソラママともどもご馳走になりました。おくればせながらお礼を申し上げます。エリーママとな~ちゃんの特別料理はウッマァ~でした。料理に合わせたテーブルクロスもグーでなんか異国で食事をした雰囲気でした。ホント、エリー家とは運命の糸で結ばれたような縁があるね。これからも宜しくね。今度はビソラ家に遊びにきてちょ~だい。(ビソラママより)それまでに料理を研究せんとあかんね。ワインはいいのが入ってきてま~す。ではでは。

No title

 わ~~い。

 ビソラパパ~~~。ぜひご馳走になりに行きます。
新しいパンのレシピもあるので焼きたて持っていきます~~。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク