ソアラ営業部長昇進~感謝祭開催

通常ブログはこの下に更新しています。
 
バーニーズのお部屋のソアラで~~す。

001_20130704160159.jpg


ソアラがバーニーズのお部屋の正社員になって1年
看板犬、モデル犬、販売促進犬、スタッフの癒し犬
としてもうすご~~くがんばってるのを
ママ店長に認められまして
な・ん・と

ソアラ バーニーズのお部屋営業部長に昇進で~~す。

そしてこの度ソアラ営業部昇進とお部屋開店3周年『感謝祭』を開催しま~~す。



ママ店長が感謝祭すご~~したかったそうです。
感謝祭のプレゼントはこちら~~

6263497_1962741455_193large.jpg

6263497_1962741545_46large.jpg
  手描きの飛んでるバーニーズだよ~~ん

6263497_1962741661_206large.jpg
  後ろにはローラの森 ダグ付

6263497_1964090072_207large.jpg
な~が着たらこんな感じになります。


バーニーズのお部屋オリジナルワッペン付のトレーナーを1名様にプレゼントさせていただきます。
ユニ○ロのレディーLサイズに大人気の「飛んでるバーニーズ」のワッペンをペタンしています。
このブログを読んで楽しんで下さってる方なら何方でも。
今日初めてこのブログに来たよっていう方でも大歓迎です~~

応募方法は、この記事のコメント欄に『感謝祭希望』とお書き下さいませ。
非コメや拍手からは応募できませんのでご了承ください。
あ、名前(ハンドルネーム)は忘れずに書いて下さいね!
何か面白いお話やソアラへのメッセージなども大歓迎!!
締め切りは来週の10日水曜日までです。

抽選の後に11日木曜日に、当選者のお名前を発表させて頂きますので、
当選された方は12日までにご住所などコメント欄に非コメでお書き下さいませ。
もしコメントされないときは次点の方になりますのでどうぞ11日にご確認お願いします。


ぜんぜん応募が無かったらママ店長がむっちゃ落ち込みますので
皆様奮ってご応募お願いします。

では「感謝祭」開催で~~す。


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

ソアラちゃん、昇進おめでとうございます。

これからも頑張って下さいね。

我が家の末っ子バニ・セーラは超内弁慶のヤンチャ盛り…早く落ち着いて欲しいと思いつつ、そうなると寂しいかもと考えてしまう毎日です。

セーラのオヨダまみれになるかもですが、記念品の抽選に応募させて頂きます!!

ソアラちゃん昇進おめでとう!

ソアラちゃん!営業部長昇進おめでとうございます。
スッゴク頑張っているんだね!
私は、毎日ダラダラ過ごしてばかりで、、、
ソアラちゃんを見習って何でも頑張ってやらないといけないと反省しています。
大好きな♪飛んでるバニーちゃん欲しいので♡ 感謝祭希望しちゃいます!
ソアラちゃん夏バテせずに頑張って下さいねっ!

おめでとう、ソアラ嬢!
これからも、癒しの笑顔と大阪人特有のボケを待っています。
いえ、決してママさんのことではないですよ(爆)

昇進おめでとぅ!


営業部長だなんてすごいねーっ!
うちの名ばかりの社長さんとはちがうね(笑)

ソアラちゃんの笑顔はここになくてはならないものだから…
まだまだ上を目指して頑張ってね♪
ローラの森のバニグッズ大好き、つい家に連れて帰りたくなって危険ですが(*^^*)
これからの作品も期待してます~

もちろん、感謝祭応募しちゃいます♪
空飛ぶバニのトレーナーさん、私のところに飛んできてね~!
今までくじ運ゼロでしたが(笑) 楽しみに発表待ってます(〃'▽'〃)

感謝祭応募

感謝祭応募します。

はじめまして♪

エリーママ 初めてメッセージです!

今年の高槻ジャズストリートで エリーママとソアラちゃんのお店をのぞかせて頂いてから 時々ブログを拝見させて頂いています(*^_^*)

うちの子は A.コッカーなのですが 空飛ぶバニちゃんのトレーナー 可愛いので 感謝祭にエントリーします!!

ソアラちゃん昇進おめでと~う☆

ソアラちゃん、営業部長昇進おめでとうv-353
やっぱりソアラちゃんは、いい子だから昇進も早いんだねi-198
我が家のばにちゃんは、まだ修行中です(^_^;)

営業部長のソアラ部長、私、赤い色の服大好きなんですe-266
このトレーナー着て、ソアラちゃんと一緒にビッグワンパーティーに行きたいですv-343
…ってことで、遅ればせながら感謝祭、私も応募しま~~~す(^▽^)丿

祝♡営業部長昇進!

ソアラちゃん、昇進おめでとう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
日々の成果だよね〜d(^_^o)
ソアラちゃんには笑顔と癒しとチカラをもらっています。
秋になったら会いに行きたいなっ♡

感謝祭、応募しまーす(^-^)/

お?間に合うかな?

ソアラちゃん!営業部長昇進おめでとうございます。
先代のエリーちゃんも徳のある社員さんでしたけど
ソアラちゃんも負けていませんね♪

ハリーはジャックラッセルですけど☆応募しま~す^m^

感謝祭 ご応募ありがとうございました。
只今締切させていただきました。

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク