エリーのお誕生日

今日はエリーのお誕生日
16歳か・・・・

昔のブログを見てたら9歳からお誕生日の写真を載せてました。

9歳

9歳

10歳

10歳


11歳

11歳

12歳

12歳

13歳

13歳

14歳


14歳 長期出張の25日前

短命なバーニーズが多い中 ほとんど病気もしないで
いつも側にいてくれたエリー

わがままなお姫様タイプやけど
なにか持ってたと思う。
エリーがいたときは迷い犬や保護犬が15匹は来たもん。
きっと困ったらうちへおいでオーラを出してたんやと思う。
家族の事をなにより大事にしてたし・・

お向かいのおばあちゃんにはいつも
「犬にも徳というものがあってエリーには徳が備わってる。」
って言われてたよ。

そのおばあちゃんも今年の春に旅立たれました。

「エリー」って
声に出したら涙がいっぱいで、たまらなく会いたくなったよ。

ソアラごめんね。
今日と旅立ちの日だけはメソメソさせてね。


感謝祭開催中  ぜひご応募くださいね~~

http://uji001.blog119.fc2.com/

まだ5名様しか応募がないのだ・・・いじけてます・・・


ellie03-11.jpgローラの森の行商

行商は秋までお休みしています。


新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jirokunnchirashi.jpg


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。

6263497_1964931232_215large.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママ
エリー誕生日おめでとう!長期出張元気にしてますか?
エリーママとお知り合いになれたのも、エリーが橋渡ししてくれたのですよ。
本当に親孝行な娘さんだね。ソアラも頑張って素敵な笑顔をふりまいていますよ。
ありがとうね…^_^

お誕生日おめでとう、エリーさん

天国で営業活動頑張ってますか?

うちの子達も雇ってくれてたら良いなぁ…。

クロエとセーラを見守っていてね。

v-286antonpapaさん

 いつもエリーにありがとうございます。
エリーはほんまにたくさんのご縁をつないでくれました。

家族想いのエリーやからソアラや家族と仲良くワイワイしてるのが
一番安心してくれるんやって思ってます。

 でも会いたいです。

v-286クロエママさん

 そうですね。
バニ軍団を集めて何かしてるかも
大阪弁のおばちゃんバニでまわりがびっくりしてますよ(笑)

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク