仕事から帰ると・・・

パートのお仕事から帰って
玄関のドアを開けると
しっぽぶんぶんふってるソアラの鼻先が出てくると
ほんまほっとする・・・


おしっこしたシーツを替えて
大急ぎで夜の散歩30分

台所でソアラのご飯の支度してると

6263497_1990907763_120large.jpg

「あら、ソアラさん
どうしたの?」

6263497_1990907939_243large.jpg


「ママさん、あのね」

6263497_1990908042_143large.jpg


「お腹すきましたよ、ご飯ください~~」

「はい、はい、今スグ用意するね。」

うれしくて涙でました・・
薬のおかげで食べられるのかもしれないけど
悪くなったり良くなったりするけど
でもだんだん良くなってきてるって実感してる
今日この頃です。

朝、夜はエリー地方も涼しくなってきました。
このままどんどん元気になってくれるといいんやけど・・・



○動物愛護週間写真展~どうぶつ・いのちを考える

ありがとにゃん・ありがとわん・ありがとう
   大阪府より譲渡されたどうぶつの写真展

2013年9月19日(木)から23日(月祝)9:30から17:00
茨木市立中央図書館1階ホール

もう10年している愛護週間のイベントは大阪府と協力して
譲渡されたどうぶつの飼い主さんからのお手紙と写真を展示します。
行政から引き取りとられ家族の一員として暮らしているかわいいどうぶつたちの
写真をどうぞお楽しみに!!

chirashiブログ用


ボランティアさん大・大募集しています。

○大津動物愛護デー
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1313986484088/index.html

2013年10月6日(日) 大津市動物愛護センター

 ソアラと一緒に迷子札の配布予定で~~す。

○動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども

2013年10月26日(土) 高槻市桃園小学校

こちらも当日前日準備のボランティアとバザー用品のご寄附
募集してます。


当日のお手伝いだけのイベント、ガッツリかかわってるイベント
自分で企画したイベントと盛りだくさんです~~

ボランティアのご応募、バザー用品のご寄附、当日のご来場
ひやかし、差し入れ、宣伝、
すべて大・大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします~~

新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jirokunnchirashi.jpg


ソアラを保護していただきましたボランティアさんからのご依頼です

rabumix2.jpg



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容は ellie☆jasmine.ocn.ne.jp (☆を@に変えてください)
エリーママまでお問い合わせください。

6263497_1979809293_203small.jpg


6263497_1979808775_50small_201308021614122ce.jpg




かわいいしょ~~ 2ヶ月ほどお時間はかかりますがオーダーを承っています。

6263497_1988976201_213large.jpg

新作です


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

絶対に!

エリーママ様
ソワラ嬢には、絶対に元気になってもらわなっくちゃ!そしてこの先長く幸せな犬生をおくって貰わないと…ね、ママさん。私は、私で毎日ブログを見て一喜一憂。
送って貰ったバニパズル、お客様に楽しんで貰ってます。大好評!

笑顔が見られました!
がんばれーーー!がんばれーーー

涼しくなってきましたよね 気候も応援してくれてますね

v-286antonpapaさん

 薬の力かもしれませんがほぼ通常生活ができるようになりました。
秋になったらぷあぷあさんにおじゃまできる日を楽しみに
療養していきますね。
パズルもお気にいっていただけてうれしい~~!!

v-286フジイさん

 やっといい笑顔になってくれました。
ほんま応援ありがとうございます。

元気になったよ~~って
言えるようにいい事はなんでもしていきたいです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク