命のリレー その3

動物一時保護センターには犬をのぞく保健所やセンターに飼い主によって持ち込まれた動物のごくごく一部は譲渡対象として保護されています。
http://www.geocities.jp/tensippo/

 ボランティアさんや個人で保護されている動物たちとは違いそこで保護されている子達は保護期間に期限があり、新しい飼い主さんを探すための活動のちょびっとだけお手伝いをしています。

 今日は保護されているキジネコ〈メス)さんのお届けボランティアへ行ってきました。

 センターには子猫たちも保護されているのですが、新しい飼い主さんはその子のやさしいしぐさと人を大好きな性格を愛され、成猫のキジネコさんを家族に迎えることにしました。

inochi31



 幸せな家族の一員になった「萌」ちゃんです!!!

inochi32




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり(^^)

伊丹の蔵富都タウンミュージアムの締め切りが迫っています。

11/8(土)9(日)雨天決行(テント付き)
申し込み締め切り9/9
市商工労働課内 蔵富都(くらふと)たうんみゅーじあむ実行委員会事務局 072-784-8047

です。興味があったら電話で聞いてみてね。
去年は1万人くらいの人出がありました。
私も信じられないくらい売れました。(^^)

No title

森井さん、こんにちは!!!

 わーい情報ありがとうございます。
さっそく申し込み用紙電話でお願いしました。
11月9日はなんとかでれそうです。
いつもこの日は茨木なのですが、少し違うところもでてみようと思っていました。宝塚はこの秋はむりそうなので来年春またチャレンジしたいとおもいます。

高槻のジャズは10月5日らしいです。

はじめまして

おじゃまします。愛情溢れるブログ、拝見しました。  人間の勝手で命を絶たれる犬や猫たちを一匹でも減らす為、 皆さんと一緒に頑張ります。

手作り雑貨は可愛いく、お料理も、とてもお上手なんですね。

カキコありがとうございます。

 曽和さん 訪問ありがとうございます。

 できることからぼちぼちしかしてないのですが、ちょっと世の中も変わったような気もします。
これからもよろしくお願いします。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク