あまえんぼしてます

ガツガツ食べてたのに
おとといくらいからまた
「食べたくない病」が始まりました(涙)

調子の悪いときはリビングにはほとんと来ませんが
(玄関のタイルとマットで体温を調節してるようです。)


4連休のパパがいるので

6263497_2009146376_166large.jpg

6263497_2009146401_112large.jpg

6263497_2009146494_153large.jpg


6263497_2009146550_155large.jpg


あまえんぼしています。

6263497_2009376245_49large_201310141123032aa.jpg

稲刈りも終わったね~~

6263497_2009376256_55large_201310141123045c9.jpg


6263497_2009376284_174large_20131014112306ff3.jpg


ママのお庭の水やりが終わるのを待ってます。
これが終わったらガツガツ朝ご飯なのに
食べないのだ!!!


6263497_1994346205_222large.jpg


プロメテウスの罠5 発売中
朝日新聞に連載されましたプロメテウスの罠
「いのちの記録」が本になって出版されました。
新聞記事に加筆されています。

2011年10月のスタート以来、
600回を超える朝日新聞の長期連載記事の書籍化第5弾。
この2年の間に政権は替わり、脱原発への道は
遠のいているようにも見える。
その一方で、事故に見舞われた福島の復興はまだ遠く、
多くの被災者が仮設住宅などでの生活を余儀なくされている。
原発は本当にこのまま維持されていいのか。
福島原発事故は決して過去の出来事ではなく、
日本の将来の姿を問うているのである。

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。


○動物愛護フェスタ ~いのち・愛・こども

6263497_2002633010_110small.jpg

6263497_2002633012_69small.jpg


2013年10月26日(土) 高槻市桃園小学校

当日・前日準備のボランティアとバザー用品のご寄附
募集してます。



ボランティアのご応募、バザー用品のご寄附、当日のご来場
ひやかし、差し入れ、宣伝、
すべて大・大歓迎です。

どうぞよろしくお願いします~~

新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jiro-1.jpg
ジロー
紀州犬ミックス オス 4歳位 19キロ
猟犬使用済みとして山に捨てられていたのを保護
家庭犬として生まれ変わるため1年間
トレーニングの上、現在家庭に預かってもらい
飼い主を待つ日々
1匹で家族の一員として大事に飼ってくださる方を
希望します。
ワクチン・去勢済 フィラリア陰性
詳しくはこちらから


バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg


新作です

tshatu2.jpg


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



 


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。ソアラちゃんの体調、いかがですか? 台風26号がすぎ、急に気温がさがりましたね。人も犬たちも体調管理が難しい季節ですね。
油断すると風邪をひくし、寒いからといって着込むと汗をかいて、これまら風邪をひきそうです。
どうか、ソアラちゃんの体調が安定しますように。
また機会を見つけて、いろんなお話きかせてください。

v-286前田さん

こんにちは♪
ソアラにお見舞い書き込みありがとうございます。
もう食べなくなってしまいました。
ほんまにソアラは良い犬なので前田さんに会って欲しかったです。

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク