食べられなくなりました

火曜日東京へ出張のパパをお昼に駅に送り
帰ってくると少しフードを食べてくれて
リビングでわたしにくっついて少し寝たあと
それからは玄関でまったく食べず、水も飲まないで寝ています。

今までの食べられなくなってもお散歩は
普通どうりしてましたし、少しのおやつは食べてましたので
今回は状態が違うのです。

おしっこは自力でしています。
昨日夜エルフ先生に往診していただき
身体が楽になるように点滴していただきました。

保護された時のすでに進行していた肝臓の状態が
悪くなってもう治らないと宣告されていましたので
覚悟はあったはずでしたが

月曜日の夕方にはパパと3人で安威川までお散歩で来て
大好きなおやつは食べていて
この急展開にただただおろおろしている情けない母です。

今はほんま静かによく寝ています。
たまに目が覚めたときに側にいて
笑顔のわたしを見せることが
唯一わたしがソアラにしてあげられることです。

ソアラに初めて会った瞬間から今もこれからも
ソアラが大好きで愛しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って!

いつも、みんなのアイドルのソアラちゃん! 頑張って病気をやっつけて下さいねっ エリーママさん!大変だと思いますが笑顔でソアラちゃんを励ましてあげて下さいね 家族みんなで応援しています。

どうかどうか
ソアラちゃんが守られます事を祈ります!
ママさん家族の心が守られますように!
痛みや苦痛がありませんように!
祈り願うことしかできませんが、心より応援しています
ソアラちゃん、もっともっと幸せにならなくちゃいけないんだよー
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク