ソアラがんばってんねん

ソアラにたくさん励まし、応援ありがとうございます。
お返事書けてませんがほんま感謝の気持ちでいっぱいです。

 まったく食べなくなって
おしっこも後ろ足が踏ん張れなくなって支えが必要になって
覚悟の日々ですが
おとといボラ友のTさんが来てくれて
ドッグマッサージをしていただけて
食べられそうな物たくさん持ってきていただけました。
でも食べられないのです。

6263497_2011631699_138small.jpg


昨日、わたしの兄夫婦と姪がソアラを心配して
お見舞いに来てくれました。
リビング寝ていたソアラがむくっと起き上がって
玄関まで出迎えに来ました。

「元気そうやん?」
いやいやほどんど寝たきりやねん。

昨日のお昼の点滴からず~~と寝たままで
夜中にやっとおしっこと水を飲んで
朝からリビングに寝てたら

6263497_2011632038_201small.jpg


老犬同盟のバロン君がお見舞いに来てくれました。
また玄関まで出てこられたので
バロン君にソアラが食べられなかったフードを
食べてもらってたら
ソアラも外まで出てきたので
これは行けるかもと
リードをつけて
バロン君と一緒に大好きなびゅーちゃんママのお家まで
なんとか歩いて行けました。

6263497_2011631947_222small.jpg

「ママさん~~ソアラ来ましたよ。」

もう5日も食べてないのに
毎日行ってたびゅーちゃんところへ行きたかったんやね。
びゅーちゃんママからちょっとだけもらったおやつを食べて
なんとか家にたどりついてばたっと倒れこんで
今は寝ています。

今後どうなるのかまったく分からないですが
ソアラは頑張ってます。
いろいろアドバイスもいただいて
食べてくれるかと試しているのですが
ほんまにたべないのです・・・

元気になって欲しいよーーー


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク