食べなくなって1週間

ほとんどの時間安らかに寝ていますが
1日に2回ほど呼吸が荒くなる時があって
身体を撫でてあげることしかできないのがほんま辛いです。
水は自力で飲んでくれますが、食べる事は一切拒否しています。

でもソアラがわたしの側に居てくれるこの瞬間が幸せなんだから
できるだけいつもの通りの生活と笑顔でいないと・・・

6263497_2012418496_23small.jpg


リビングで寝てくれると仕事しながら側にいられます。

6263497_2012418454_27small.jpg

6263497_2012418472_165small.jpg

起きた?気分はどう?

すごく痩せてきたので今は床ずれが心配ですが
まだ自分で寝返りもしています。

昨晩11時にはリビングの私の横で寝ていたのに
朝はまた玄関で寝ていて

6263497_2012418596_58small.jpg

6263497_2012431696_103small.jpg


立ち上がって外を見てたので
家の前で補助して少し歩くことが出来ました。

6263497_2012431724_16small.jpg

素晴らしい青空です。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

いつもソアラちゃんが気になって読ませていただいてました。
うちの子も腎臓を悪くしました。
食事や水を飲んでくれないのはとても心配です。
うちの子は興味を示してはくれませんでしたが、甘酒は飲む点滴と言うほど栄養価があります。アルコールが入っていない物をちょっとでも舐めてくれたら…。これは犬の食育の先生に習った事です。
こちらは根拠はありませんが、ヤクルト飲ませると何故か元気でした。
もし、役に立てばと思いコメさせていただきました。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク