ホームホスピス2

 まったく食べられなくなって12日か・・・

穏やかに寝られている時と息が苦しい時があって
苦しそうな時はもうほんま冷静でいられないです。

金曜夜遅くパパが出張先から帰ってきてくれて

お水飲んでいる動画撮影してくれました。

safe_image.jpg

(これは動画ではありません。)

6263497_2013920572_175small.jpg

痩せたけどまだ生きる力を感じます。


パートのお仕事を退職しました。
ソアラが病気になって
仕事場の人たちにむちゃむちゃ迷惑かけて
なのになかなか決断できなくて
自分の甘さが嫌になります。

イベントももうないし
パートのお仕事もないし
気持ちはずいぶん楽になりました。
もちろん私の抜けた後をカバーして
仕事していただけてるので
申し訳ないのです。

辛いけどちゃんとソアラに向き合っていきます。


6263497_2013953853_51small.jpg


もうすぐハロウィンですね。
ほったらかしになっていたのをパパが完成させてくれました。
三日月に向かって飛ぶバニ魔女~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読みにげばかりですみません。
そして、こういうときにしかコメントをいれなくて・・・

ソアラちゃんが家族になった日のことが思い出されます。

パートのお仕事を退職されたのですね。
お疲れ様でした。

我が家は15歳と11歳のシニア犬がいますので、
ワンコに手がかかるようになったら、
お仕事は続けられないだろうと思っています。

一緒に過ごせる時間が
長く続きますこと、祈っています。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク