ソアラ天国への長期出張

我が家の三女のソアラが天国へ長期出張に旅立ちました。

最後はほんまに穏やかに旅立ちました。

我が家に来てちょうど1年半でした。

6263497_2014955468_119small.jpg


たくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございました。

最初に会った日から私はソアラにぞっこんでした。
大好きでした。
わたしはソアラがうちの子になってくれてとても幸せでした。
これからもずっと幸せです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソアラちゃん、すごく頑張ったね。
もうゆっくりと休んでください。

多くの方々から愛されたソアラちゃん。
たくさんの笑顔をありがとう。

今頃エリーちゃんと一緒に天国で遊んでいることでしょう。
暫く大変だと思いますがエリーママさんお体を大事にされて下さい。

ソアラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ソアラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ソアラちゃんありがとう。
ママさんお身体お大切に。

とうとうこの日が来てしまったんですね・・・
がんばったねぇ・・・ソアラちゃん そしてママ、パパ!
ソアラちゃんの一生は、辛い前半だったかもしれないけれど 最期は愛されて、見守られて長期出張に旅立てたこと。ホッとします。
これからも応援してます。
我が家の「訳ありバーニーズたち」も共に、ソアラちゃんに
ありがとう、お疲れ様を贈ります!
ママ、お疲れ様でした・・・・

安らかに・・!

ソアラちゃん・・やっと幸せになれたのに・・でもでもたった1年半だったけれど・・一生分の幸せだったんだよねっ”!
もう今は・・虹の橋の袂で・・走り回ってい~っぱいごはんも食べているのかしら?

パパさん・ママさん・・お体に気をつけてくださいませ!

ソアラちゃん・・いつの日にか我が家のわんずたちもそっちへ行くから・・待っててねっ”そして・・いっしょに遊んでねっ”!!

ありがとう!ソアラちゃん・・・

ソアラちゃんとは 今年の高槻ジャズストリートで 一度しか会えなかったけど これからもずっとソアラちゃんのことは 忘れないよ。

ありがとう!ソアラちゃん・・・ 

ソアラへ
お疲れ様でした。
いい子だったね、ソアラ。
合掌。

ソアラちゃん!会えるのを楽しみにしていたのに残念です。いっぱい頑張ったもんね ゆっくり休んで下さいね! ご冥福を心よりお祈りいたします。 エリーママさん!すごく、すごく心配です。お身体を大事にされて下さいね!
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク