ソアラへ

私の大事な大事な娘のソアラ

うちへ来てくれてありがとう。
たった1年半
短すぎるよ・・
来年パパが定年になったら
もっともっと一緒にいろんなとこ行きたかった。

ソアラとしか出来ない新しい事もしたかった・・・

ボロボロの状態でうちへ来て
こんな酷いことを人にされたのに
人の事が大好きでいてくれた・・

あなたのやさしさや穏やかさを見てると

ちょっとしたことで人を恨んだり
攻撃したりする人間の愚かさが
ほんまに情けないです。

まだうちへ来て間もないのに
子供さんにもなんの心配もなく
触ってもらえたのは
ソアラがもつ優しい癒しの力なのですね。

ソアラは凄い犬やったから
離れたくないし
病気を治して元気になって欲しかった。

ほんま悔しいです。

6263497_2015339704_84small.jpg

6263497_2015339739_183small.jpg

6263497_2015339766_50small.jpg


昨日はたくさんの人にお別れにきていただけて
お電話やメッセージもいただけましたね。

ソアラ
いっぱいの人に愛されたね。
お花畑にいて
今にも起きてくれそうだよ。

ソアラを初めからずっと応援していただけてる
方からメッセージをいただきました。

今彼女は、この一年半の間の「とてつもなく楽しかった、幸せだった日々」を思い出していることでしょう。
それ以外の辛かった日々、悲しかった日々は、とうに彼女の脳裏からは
消し去られているに違いないー そう思うのです。

ソアラ
そう信じていいよね。
楽しかった日々だけを持って
行っておいで。

エリーが迎えてくれるよ。
「早すぎる。」
って怒られてもしらんで・・・

大好きだよ
愛してるよ

あなたと出会えて良かった。
1年半は私の大切な時間やった。

分かったふりをして尊大な考え方しか
出来ない私にいろんなことを気づかせてくれた。

ソアラが来て
わたしは幸せやった
これからも幸せ
だから安心していってらっしゃい。

ありがとう、ありがとう、
ソアラ、わたしの大事な娘

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安らかに…

エリーママ、本当にお疲れ様でした。大変だったと思いますが、ソアラちゃん、幸せをかみしめながら旅立って行けたんじゃないかなと思います。

ソアラちゃん、本当によくガンバったね。お疲れ様。安らかに…。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク