ソアラ旅だって1週間

 ソアラのお花畑はお水を替え、お水を追加しているので
お花盛りです。
つぼみだったユリの花も開きだしました。


朝の散歩は続いてます。
ぼさぼさだった髪を切り
な~の所へ頼まれてた荷物をやっと送り
辞めたパート先にもご挨拶して
エルフ先生にもお礼に伺って
ソアラの食器や持ち物を洗って干してかたづけて
ソアラの毛布を抱きしめて夜は寝ています。

午前中はご注文いただいてますバーニーズのお部屋の作品を作り

6263497_2017528453_129large.jpg


午後は帽子やネックウォーマーを縫ってます。

6263497_2017528522_93large.jpg


買い物や銀行へ行っても
お留守番大嫌いなソアラがまだ待ってる気がして
一刻も早く帰ろうとダッシュで自転車をこいでます。

ソアラの事考えると震えている自分に気がつき
ほんまなさけないです。
でも泣いてないよ!!!



6263497_1656389601_46large_20131105215014f29.jpg

うちの大事な長女と三女
うちへ来てちょうど一月目


ローラの森の行商

 11月10日(日) 茨木フリーマーケットFOR平和福祉フェスティバル

    茨木市役所前中央公園 ブース番号M3

 11月15日(金) 百万遍手作り市
  http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

 11月27日(水) 篠山クラフト市
        スーパーNISHIYAMA篠山店


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jiro-1.jpg
ジロー
紀州犬ミックス オス 4歳位 19キロ
猟犬使用済みとして山に捨てられていたのを保護
家庭犬として生まれ変わるため1年間
トレーニングの上、現在家庭に預かってもらい
飼い主を待つ日々
1匹で家族の一員として大事に飼ってくださる方を
希望します。
ワクチン・去勢済 フィラリア陰性
詳しくはこちらから


バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg


新作です

tshatu2.jpg


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



 


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク