迷子にしないでマグネット

 わ~~い!!到着しました!!!


6263497_2017709692_231large.jpg


「迷子にしないで!」マグネットシート
児玉小枝さんがFacebookで紹介されていた
静岡県のいわたわんこさんが作成されているのを
お譲りいただきました。


うちのオレンジG団(車の名前です)にもぺったん
6263497_2017709749_211large.jpg


わたしのママちゃりの後ろ荷台にもぺったん

6263497_2017709770_206large.jpg


うれしいな~~
マグネットシートと迷子札ホルダーで
迷子の犬をすべておうちに帰せればぐ~~んと
行政殺処分も減るはず・・


動物問題は根深く法律が変わっても
そんなに簡単になにも解決しないけど

自分ちの犬に迷子札、鑑札をつける事
まわりの飼い主さんにもそれを伝える事
そんな簡単な事が犬で自分の犬もまわりの犬たちを
守ることができるのです。

いわたわんこさん
とても素敵なマグネットシート作成いただきまして
すぐにお送りいただきましてありがとうございます。
全国にこのマグネットシートを貼った車(ママちゃりも)が走って
悲しい思いをするわんこが減るといいな~~

わたしの車(ママちゃりも)張りたい~~
と思われる方はご連絡先お教えします。

私は10枚お願いしたので手元にある分は
直接お渡しできる方にお願いしたいと思いますので
ご連絡してくださいね。


6263497_1672100344_182large.jpg

うちに来て1ヶ月半で初めてB&Bさんに
お泊りしました。
うちでは見せない表情の写真があって
それもうれしいかな。

ローラの森の行商

 11月10日(日) 茨木フリーマーケットFOR平和福祉フェスティバル

    茨木市役所前中央公園 ブース番号M3

 11月15日(金) 百万遍手作り市
  http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

 11月27日(水) 篠山クラフト市
        スーパーNISHIYAMA篠山店


2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



新しい飼い主さん募集中
狩猟の道具に使われ、捨てられたこの子に温かい家族を!!

jiro-1.jpg
ジロー
紀州犬ミックス オス 4歳位 19キロ
猟犬使用済みとして山に捨てられていたのを保護
家庭犬として生まれ変わるため1年間
トレーニングの上、現在家庭に預かってもらい
飼い主を待つ日々
1匹で家族の一員として大事に飼ってくださる方を
希望します。
ワクチン・去勢済 フィラリア陰性
詳しくはこちらから


バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

20120916_052027.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫

バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク