は~~看板犬??

ポシェット忘れ事件
http://uji001.blog119.fc2.com/blog-entry-440.html
からほぼ2年ぶりの上賀茂手づくり市へ

お天気も心配ないのでテントもなしで
机もレンタルお願いしているし場所もあらかじめ決まってるので
楽勝ムードで会場の上賀茂神社へ

6263497_2023860186_9large.jpg

上賀茂神社も今年式年遷宮だそうです。


会場の一番奥やけど陽だまりのようなブースで
暖かくて快適

6263497_2023858670_176large.jpg

6263497_2023859255_180large.jpg

流木さんから頂いたフォトフレームで
エリーもソアラも連れて来ましたよ~~

6263497_2023859318_44large.jpg


緑豊かな会場でお客様も楽しそうです。
ブログ見てるよって来ていただけたり
(お買い上げありがとうございます)

娘さんが明日退院されるのでと
ネックウォーマー買っていただけたり

と楽しく販売していると・・・
犬連れのご家族が私のブースの後ろに来られて
石の杭(?)に犬をつないで
会場の方に行ってしまったのです。

え・・・・
何・・・
私のブースなんやけど・・
お留守番させるのにも私に一言会ってもいいんちゃうん・・

6263497_2023859689_49large.jpg


まぁすぐ帰ってくるかなって思ってたけど
30分たっても帰ってこないので
犬の方も慣れてるのかちょっと震えてたけど
土の上で寝てしまったのです。

これってお客さんから見たらうちの看板犬みたいやん

家族が帰ってきたら
迷子札絶対わたさなあかんわ
とかちょっと嫌味を言ったろとか
考えてたのに
接客してる間帰ってきてしまいました。

ここにソアラがいたらな~~とか考えたらまたまた
シュンとなったんです。

メソメソしないで
久しぶりのお隣のブース紹介だ~~い

「ふくら恵」さん
粘土人形のお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/bigrider_ohara72

6263497_2023859869_187large.jpg

6263497_2023860000_75large.jpg

かものはし

かわいい~~~

みんなが笑顔になってくれたらいいな
ほのぼのあったかくて
くすっと笑ってしまう
そんな人形があったらいいな・・・


あ~~思いは一緒やね。
作家さんのお人柄が優しいお人形の表情に
現れているお店ですよ。


毎回いろいろある上賀茂手づくり市ですが
やっぱ手づくり市は楽しいのです。

来月はまだどこも抽選の結果が来ません~~
どうなるかな??

あさっては初篠山です。
2日間でどれだけ帽子縫えるかな。
がんばんべ~~~

ローラの森の行商

   11月27日(水) 篠山クラフト市
        スーパーNISHIYAMA篠山店

   12月1日(日) 楠公さんの手作り市
         湊川神社境内

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

20120916_052027.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

繋いで行ったご家族…違った見方をしたらエリーママさんの所だから安心して留守番させられたのかも!?

ワンちゃんもここなら大丈夫!と寝てしまったのかも。

でも、一言断りするのがマナーですけどね~。

来月はどの手作り市も年の瀬で
大賑わいですね。
時間が取れれば行きたいです。


v-286クロエママさん

 上賀茂神社はほんま不思議なこと(?)がいつも
あって、今回はわんこを何も言われないのに預かった感じです。
初めは震えてからむちゃ心配したのですが寝ちゃったのも
不思議でした~~安心してくれてたのかな?

12月の抽選ですが出店できたらなにがあるかほんま楽しみです~~
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク