楠公さんの手作り市

枚方五六市が抽選で落選して泣いてたら
流木さんが出店したらとお声かけていただけた楠公さんの手作り市
篠山クラフト市から中三日

6263497_2026406211_249small.jpg

机は貸していただけるので
リックサックもスーツケースも衣装袋もいっぱい作品を入れて
阪急電車で1時間と少し
一番の前の席好きなのだ~~

6263497_2026407253_198small.jpg

会場の湊川神社は楠正成をお祀りしてるんやって
だから楠公さんの手作り市っていうんやって
1月以外の毎月1日に開催されています。

境内の楠の下での出店はお天気も
最高で気持ち良かったです~~
6263497_2026406385_212small.jpg

6263497_2026406563_85small.jpg

6263497_2026406690_44small.jpg


バーニーズのお部屋のヘビーユーザーさん、ボランティアに
いつもきていただいてるUさん
たくさんお買い上げありがとうございました~~

ご注文もいただけたしやる気でてますよ~~ん。

流木さん、机、いすをお貸しいただきましたOさん
手作り市のスタッフさん
ありがとうございました。
2月もどうぞよろしくお願いします。

ソアラのたびだちからひと月
たくさんの方から頑張りすぎだと
ご心配いただいてます。
手仕事も行商も好きなことなので大丈夫ですよ。


このひと月で行き場のない犬をうちの子にという
話が4件3匹(みんなバーニーズだよ)
その1匹1匹がほんま酷い状況で
元の飼い主や持ち主に対する怒りと
その子たちになにもしてあげられない
自分に失望と悲しみですごくキツかったです。

今の私の精神状態と我が家の事情では
新しい子を家族に入れることはできないけど
自分でできることをまずやっていこうって思ってます。
大阪の普通のおばちゃんをなめんなよ!!!



6263497_2026584007_175small.jpg

6263497_2026583993_63small.jpg

ソアラ旅立ちひと月なのでお花をいただきました。
Bママさん、Aパパさん
ありがとうございました。
ほんまうれしかったです。


新しい飼い主さん募集中

6263497_2025573076_134large.jpg

黒シバ 女の子 推定4,5歳 体重7.5kg
フィラリア弱陽性 不妊手術未 
性格超人が好き 迷子として警察に保護され
保健所送りになる前に保護して新しい飼い主を
さがすことになりました
室内飼い希望、できれば先住犬のいない
ペット可のお住まいにご家族で住まわれている方
お子さんとの相性は未確認なので未就学児の
おられる方はお断りします。
堺市より車で1時間くらい希望



ローラの森の行商

2013年12月15日(日) 百万遍さんの手作り市
          京都智恩寺境内

2014年2月1日(土) 楠公さんの手作り市
             神戸湊川神社境内

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

20120916_052027.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

あったかい帽子!とってもかわゆいです〜 娘は早速 学校にかぶって行きました。
心配していましたが、お元気そうなエリーママさんにお会い出来て少し安心しました。 お願いしたバニちゃん作品 楽しみに待っています!

v-286バニゆきちゃんママさん

 お越しいただき、お買い上げありがとうございます。
初めての会場でお知り合いの方に来ていただけるとほんまうれしいのです。
初めてのとこってやっぱり心細いですもの(平気そうに見えますが・・・)

フリースのお帽子もお気にいっていただけてうれしいです~~
では作品完成しましたらご連絡させていただきます。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク