がんばんなくっちゃね

今月の百万遍さんの手作り市 当選しました

2週間近くあるので午前中はペイントして
午後は縫い縫いの生活をしていきます。

6263497_2026909768_5large.jpg

押しピン 
バーニーズは販売しないで
バーニーズのお部屋でお買い上げリピーターさんの
おまけにしよう。

6263497_2026909780_17large.jpg

ご注文のお雛様
お待たせしています~~
もう少しで完成です。

6263497_2026909787_36large.jpg

なにになるか?お楽しみのねこさんたち

6263497_2026909796_200large.jpg

バーニーズ時計1匹 もうすぐ完成

6263497_2026899175_49large.jpg

新作のバーニーズフォトフレーム
L版のお写真4枚入ります。

6263497_2026909891_169large.jpg

手作り市で大人気のエアキャップ
リバーシブルだよ。
耳が温かいのでお孫さんにと買われるおばあちゃんたちに
大人気
大人サイズは山ガールさんたちが喜んで買われます。

今週末は久しぶりにパパさんがお休みなので
木もカットしてくれる予定。

まだまだ未定ですがもしかしたら
ド短期バイト君がくるかも・・・
まだ未定だよ・・・

新しい飼い主さん募集中

6263497_2025573076_134large.jpg

黒シバ 女の子 推定4,5歳 体重7.5kg
フィラリア弱陽性 不妊手術未 
性格超人が好き 迷子として警察に保護され
保健所送りになる前に保護して新しい飼い主を
さがすことになりました
室内飼い希望、できれば先住犬のいない
ペット可のお住まいにご家族で住まわれている方
お子さんとの相性は未確認なので未就学児の
おられる方はお断りします。
堺市より車で1時間くらい希望



ローラの森の行商

2013年12月15日(日) 百万遍さんの手作り市
          京都智恩寺境内


2013年12月24日(火) 雑貨&カフェ tumiki
             茨木商店街
http://www.saho.cz/zakka/tumiki_cafe.html

2014年2月1日(土) 楠公さんの手作り市
             神戸湊川神社境内

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

20120916_052027.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク