まめのド短期バイト日記

バーニーズのお部屋ド短期バイトのまめで~~す。


6263497_2028841374_232large.jpg

只今接客中です。
おとなしくて小さくてかわいいまめはご近所さんから
大人気なのでみんな私に会いにきてくれるのよ。

ママ店長が暴走しないように見守ってと
言われた私はちゃんと見張ってますよ。

6263497_2028757986_219large_201312101140384eb.jpg

週末はパパさんが久しぶりにお休みで
木をカットしてくれたので
ママ店長はご注文の作品を頑張ってペイントしています。

そうそう到着メールもご紹介しなくては

くおんちゃんのママさんから


本日、とっても楽しみにしていた ネックウォーマーと帽子が届きましたぁ!
見た目も思った通りかわいくて 早速着用!!
ホントすっごくあったかです~

今帰って来た夫にネックウォーマープレゼント(笑)
明日朝から ワンコ散歩のお供に必需品だ!そうです
私も帽子とも必需品になります

手づくりの温かい作品 手に入れることができてうれしいです
どうか寒さに負けず よい作品づくりを!!
ソアラちゃんが天使になって空いた心の穴はしばらく埋まらないかと思いますが
1日づつ乗り越えてくださいね


くおんちゃんのママさん~~
ネックウォーマーとお帽子ご注文、到着メールありがとうございます。
あたたかいって言っていただけるとママ店長はもううれしくて
しかたないそうです。

たくさんのお客様にあたたかさをお届けしようと
毎日がんばってミシンで作成もしていますよ~~

ママ店長~~
まめのさんぽもしっかりしてね~~
おやつも欲しいで~~ん。

まめのド短期日記でした。



ローラの森の行商

2013年12月15日(日) 百万遍さんの手作り市
          京都智恩寺境内

2012年12月22日(日) 上賀茂手作り市
             上賀茂神社 ブース番号5


2013年12月24日(火) 雑貨&カフェ tumiki
             茨木商店街
http://www.saho.cz/zakka/tumiki_cafe.html

tumiki.jpg


2014年2月1日(土) 楠公さんの手作り市
             神戸湊川神社境内

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

20120916_052027.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク