Hattchiのバイト日記

譲渡会ですっかりお疲れモードだった昨日
ママ店長の
「Hattchi~~配達いくのよ。」
で起こされ
パパの運転で

6263497_2041958219_51small.jpg

6263497_2041958232_36small.jpg


お山も道の横も雪がつもってるよ~~

配達先に到着で~~す。

6263497_2041958249_77small.jpg

6263497_2041958263_69small.jpg


駐車場の雪にちょっとはいってみました。
冷たかったけど、ちょっと楽しいな!!

6263497_2041958276_150small.jpg

おじゃまします。
バーニーズのお部屋です。
配達です~~

6263497_1979808775_50small_20140121183644ef0.jpg

バーニーズパズル大変お待たせしました。

ご注文いただいて配達におじゃましたのは
滋賀県のドッグカフェ「ぷあぷあ」さんです。

配達なのに・・・
パパさんとママ店長は美味しそうなケーキ食べて
ずるいぞ!!

6263497_2041958359_236small.jpg

6263497_2041958336_170small.jpg


Hattchiにも下さいよ~~

「ぷあぷあ」さんのantonpapaさんが
Hattchiにって美味しいわんこ用のおやついただけました。

6263497_2041958312_72small.jpg

ぷあぷあさんの看板犬のantonちゃんにもmayちゃんにも
お会いできてもふもふさせてもらえて
ママ店長はむっちゃうれしそうやったよ。

「ぷあぷあ」さんは今月26日に閉店されるそうです。
ずっとバーニーズのお部屋を応援していただいていました。
だからとっても寂しいけど
これからもわんこ好きのお付き合いずっとよろしくお願いします。

配達って楽しいね。
また連れてってよ~~



日曜日の譲渡会でHattchiは飼い主さんが決まりませんでした。
もうしばらくバーニーズのお部屋でバイト生活することになります。

こちらのサイトでも飼い主さん募集を始めますので
どうぞよろしくお願いします。


犬新しい飼い主さん募集

Hattchi
柴犬mix 推定8歳
未去勢のオス(近日中に不妊手術予定)
体重9kg(少しやせています)

フィラリア 弱陽性(通年の投薬必要)

少し要求吠えはありますがほとんどほえません。
トイレはお散歩時で家の中ではまったくしません。

他の犬に吠えかかられても応戦することはありません。
背中の一部がノミアレルギーの為毛が薄くなっています。

行政施設からのレスキューです。
誰にも見向きされずに半年施設の中で孤独に暮らしていました。
ぜひあたたかい家族の一員にしていただきたいです。

ペット可のお住まいにご家族でお住まいで
終生かわいがっていただけるご家族。

室内飼育をお願いします。

子供さんに撫でられるとすごく緊張してしまうので
中学生以上のお子さんでお願いします。

大阪府下にお住まい限定させていただきます。
6263497_2037274462_229small.jpg


6263497_2039134336_34small.jpg


家の中では大人しくてお散歩は大好きでとっても
元気に歩きます。
ちょっと怖がりですが反撃したりはしません。
性格は花まるのHattchiです。


お問い合わせはエリーママ 090-8205-5442
にお願いします。



ローラの森の行商

2014年2月1日(土) 楠公さんの手作り市
             神戸湊川神社境内

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



バーニーズパズルの中で大暴れ~~



かわいいしょ~~ 
現在15匹バーニーズパズルはすぐにお届けできます~~
pazuru15-1.jpg

pazuru15-3.jpg

70726f647563742f32303131313231315f3865646532662e4a5047003235300000660066.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は3周年です。
ありがとうございます!!!


ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク