バーニーズが迷子になってます!!



下記の記事のバーニーズは保護されたそうです。
ほんま良かった~~



保護されたバニーズ せっかく里親様決まったのに脱走しました(T_T)
初めての土地で心配です
是非とも情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです。



画像がこちらのブログには掲載できないみたいです。
詳しくはこちらを見てください。

http://blog.livedoor.jp/banibanijr/?guid=ON


http://www.dogs-rescue.net/uploads/event/tubaki1.pdf



どんなに気をつけていても脱走を防げないことがあるのです。
命を繋ぐためにどうぞ情報の拡散よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

情報拡散御協力ありがとうございます!! 一人でも多くの方々が拡散して頂き 一人でも多くの方々に知って頂ければ 必ず早期発見に繋がるかと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

 あまりにも問題が多すぎて簡単にはお返事できないのです。
よろしければメルアドを書いて鍵コメいただきましたら
メールにてお返事させていただきます。
よろしくお願いします。

こんばんは。

迷子のバニ・椿ちゃんですが、保護され、
本日保護団体代表さんのもとへ戻ったそうです!

周知ご協力ありがとうございました。
とりいそぎ、お知らせまで。

v-286こもしばさん

 ほんま良かった~~ 譲渡活動している自分もほんま気をつけないと
いけないです。
気を引き締めてがんばります。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク