動物愛護に関する図書展

いよいよ最終日です。
ご近所の犬友、そしてマイミクさんに受付を御願いました。
みなさんお忙しいのにほんと感謝です。

こどもたちがこんなに熱心に展示された本を読んでくれると
うれしいですよ。

tosho0601




最後の図書紹介はやはりこれでしょう。

どうぶつたちへのレクイエム


tosho0602




 6年前茨木の不妊手術の助成金ができて初めてのイベントで展示をするために児玉小枝さんから写真を送っていただいて
梱包をあけて写真をみてな~と二人で大泣きしました。
写真の犬たちにイベントでいつも
「ごめんね。こんなひどいことを少しでも減らすためにがんばるからね。」
と語りかけています。

愛の反対語は無関心

たくさんの人たちにこれからも動物の問題に関心をもってもらうために
できることからしていこうとおもいます。

 ボランティアにきていただいたマイミクさん、コミュからきていただいた皆さん、
このイベントを広報していただいた方々、

そしてわたしのつたない日記を読んでいただいているみなさんに心から感謝したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク