ジニー家族募集

 7月13日ジニーはお見合いが成立して現在トライアル中です。
正式譲渡になるように応援してね~~



10335890_627517837341024_1840627771_n.jpg
ジニーはラブラドールレトリバーの女の子です。


季節は春

10323092_627517840674357_1317298464_n.jpg

ジニーは芝生の公園で走り回ることはできません。
でも家族の側に寄り添い生活することが出来ます。


005_20140426171718864.jpg

花が咲く小道を長く散歩することはできません。
でも短い距離でもちゃんと歩く事ができます。
お散歩で出会った子供たちにも安心して撫でてもらうことが出来ます。

12月の寒い日に曲がった足で街を放浪していて
保健所の職員さんに捕獲されました。

センターで飼い主が迎えることはなく
勾留期限がきて殺処分寸前のところをレスキューされました。

jinny1.jpg

その時に助けてくれた人は家族に迎えることなく
3ヶ月ペットホテルのゲージの中での生活を余儀なくされました。

jinny2.jpg

鼻の上の傷はゲージから出して欲しくて欲しくて
ゲージにずっとぶちつけてつきました。

6263497_2067644335_96large.jpg


保護される前もその後も決して人は彼女に安心と家族を与えることなく
現在も過ごしています。
こんな厳しい生活をしているのに彼女は人への信頼と愛情にあふれています。

新しい家族の元で幸せに暮らせば、ちゃんと彼女は答えてくれるでしょう。
悲しい時は寄り添い涙をぬぐってくれるでしょう。

楽しいことがあったら一緒に喜んでくれるはずです。


ジニーの詳細はこちらから
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn29777/

お問い合わせは 090-8205-5442 エリーママ

5月3日 大阪府高槻市での譲渡会に参加
     たくさんのご家族がジニーに会いに来ていただけましたが
     残念ながら新しい飼い主さんは決まりませんでした。

5月8日  募集エリアを拡大します。
     遠い地域でもジニーの障害をご理解いただける方
     を切に希望します。

5月10日 こんなにくつろげるようになりました。
     隣の和室には
     「はいっちゃダメ」だけで入らないです。

  6263497_2073371292_10large.jpg


5月11日 お散歩風景の動画です。



5月12日 エルフ先生の所で耳掃除(まだまだ汚い)、爪のお手入れ、来月のフィラリアのお薬
     体重少し増えてました。でも身体締まったような気がする。


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ジニーにエール

ジニーちゃんを助けたいですね❗️私の居住地が余りにも遠くて残念です。ジニーは天国へ行ってしまった我が家のnon2ちゃんにそっくり!エリーママさん頑張って下さい。

v-286ノンノンmamさん

 ジニーにあたたかいエールありがとうございます。
無類の人好きなので何とか優しいご家族の元で暮らしていけるよう
がんばっています。
これからも見守って応援してくださいね。

ジニ-ちゃん、私も助けたいです。
気になって、何度も見ています。
東北は、範囲外ですものね…。
幸せになって貰いたいです。

v-286ハルさん

 ジニーに心を寄せていただきありがとうございます。
こちら方面でよいご家族が見つからないときはエリアを広げることを検討
しますので、どうぞ見守ってやってくださいね。

お疲れ様です

エリーママ 大変でしたね。お疲れさまです
そして、ジニーは元気ですか?ブログの写真をみてるととても
いい顔していますね。穏やかで幸せな顔してます。🐕🐶
ホント、エリア外でなければジニーに会いに行きたいです。
私は福島県のいわき市という地方にいます。
エリーママも身体に気をつけて下さいね

v-286ノンノンmamさん

 ジニーを思っていただいてありがとうございます。
ジニーの障害をご理解いただけて、家族の一員としてお迎えいただける
ご家族様とはエリア外でもお話しさせていただきたいと思っています。

もしご検討いただけるのでしたらご連絡お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーママ

鍵コメ様

 ジニーのお心を寄せていただきまして感謝します。
足の障害は尺骨遠位成長板早期閉鎖からの変形だそうです。
少しくらいの段差は全く問題はないのですが2階がリビングのおうちは
厳しいかもしれません。
後できれば先住犬、ねこのいないご家庭が希望なのでその辺でなかなか決まらないのです。

動画は週末撮影してアップしますのでおさんぽの状態やボール遊びしているところを撮影したいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃん

譲渡会でいいご縁があるといいなと期待しておりました。
フィラリアの陽性は大丈夫ですか?
お薬で治療出来そうですか?
すごくすごく気になって心配で毎日見ています。
私が、はい!!と手をあげれれば一番いいのですが・・・
一年半前にラブラドールの女の子を亡くしました。
最期の一年半は後ろ足が歩けなくなり、介護して看取りました。
じにーちゃん、歩けなくなってしまうのか、そこもすごく心配です。

v-286ないとう様

 ジニーの記事にコメントありがとうございます。

フィラリアはあまり心配のない状態です。
通年予防薬を服用させて陰性になるの待っています。

足の方は今日動画をアップしていますので見てくださいね。
獣医さんによると物心ついたときから足はこの状態やったので
本人はあまり苦痛に思ってないし、今のところ痛みもないようです。

介護されていたのでたしかにご心配されるのはごもっともです。

うちが預かりしてほぼ3週間ですが減っていた体重も戻りましたが
動いているので全身がしまったように思います。

 なんでもご質問してください。
 よきご縁を希望していますので必ずお返事させていただきます。

動画、拝見させてもらいました。
穏やかなお散歩で、でもとっても嬉しそう。
見てるだけで嬉しくなっちゃう。
介護になっても大丈夫って自信もあります。
昼間は仕事に行っているのでお留守番の時間がどうしてもあるようになります…そこが心配なんですが…
外と家の中と出入りは自由に出来るようにスロープもあります。もちろん、その間は長いリードをつけざるを得ないのですが…
どういった条件がありますか?

内藤様

 下記のペットのおうちよりお問い合わせいただきますと
スムーズのご連絡がつきますし条件等も書いてあります。

https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn29777/
 
お昼間のお留守番は大丈夫だと思います。

 ご連絡お待ちしています。

さっそく質問してみました。
ありがとうございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク