さんざんな連休~

まず宝塚のフリマから

集合が朝非常に早くてパパとジニーは早々に不参加を決めて
なんか体調悪く、声もまともに出ないけど宝塚目指して出発
ボラ友のTさんには
「体調悪かったら帰りや~~」
って言っていただいたのですが

学友のよねさんも手伝いに来てくれて
なんとか販売できました。
6263497_2071850453_170large.jpg

6263497_2071850384_147large.jpg

6263497_2071850364_225large.jpg

6263497_2071850309_31large.jpg

その後お医者さんへ行くと
インフルエンザB型と喘息になっていることが判明~~

ジャズスト~アートの森はパパとはぎちゃんが
出店してくれて

10271634_319106958242004_6792074201993414179_n_20140506215315923.jpg


私を訪ねてきていただきましたお客様
ほんま申しわけありません。


ジニーの譲渡会はKさんにお願いしました。

6263497_2070674972_146large_20140506215309b36.jpg


たくさんの方が会いに来ていただいたのですが
残念ながらジニーの新しい家族は決まりませんでした。

最後は茨木音楽祭~森の散歩市
なんとか元気になったのでパパと二人で
出店しました。

朝開店と同時に雨です。
雨でもライブはしていますがお店の前はもうぐちゅぐちゅです。

パパさんのラン友達にお写真写していただきました。

10297873_646043828807169_1605110545526902717_n_20140506215313fd8.jpg


地元出店で友人たちのおかげであかにはなりませんでしたが
テントも机ももうドロドロ

10296861_445873498848534_105996619072534899_n_2014050621531010c.jpg


最終日は出店機材を洗って干して

嫌いな作業をさぼらないように見張ってくれてます。

10154083_445873395515211_1764009007051556102_n_20140506215312d8c.jpg


あ~~なんかいい感じです。
ジニーはこんなほんま穏やかな子です。

夕方お腹すいたら
台所の入口でちゃんと待てるのです。

6263497_2071981454_211large.jpg

6263497_2071981758_197large.jpg


おりこうです。
おりこうすぎます。
室内犬完璧です。

さんざんな連休は終わりです。

ローラの森に新人登場~~

ujira2.jpg

ujira3.jpg


ujira1.jpg



UJIRAだよ~~~がぉ~~
そのうち動画も出来るからね~~お楽しみに~~




ローラ森の行商

ちょっとお休み中

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



urerukamushoumeinn14.jpg


≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク