たった1匹されど1匹

はちみつ色のジニーちゃん
6263497_2074329663_234large.jpg

6263497_2074329673_87large.jpg

ママ店長はお庭仕事中
「早く終わって朝ごはん欲しいわ~~ん」


6263497_2074329682_250large.jpg
これ食べられる??

6263497_2074329690_69large.jpg
クリスマスローズをエリーとソアラに活けてあげましょ。

預かり&新しい飼い主さん探しを始めて半年。
なかなか新しい飼い主さん決まらなかったら
「自分ちの子にしたらいいやん。」
「飼ったら?」
いって言われるよ。

毎日毎日たくさんの犬たちが行政で殺されている。
悪徳動物取扱業者に産まされるのために飼い殺しにされている。

そんな中私がやってることはごまめの歯ぎしりですよ。
たった1匹づつ、自分のキャパはそこまで・・・
1匹づつちゃんとできる限りのケアをして
新しいご家族の元へご縁を繋ぐ。

どこまでできるかわからへんけど
今はただただジニーによき家族を希望します。

まめちゃんがよい家族が決まったから
Hattchi君がうちへ来られた。
Hattchi君が安心できるご家族にご縁があったから
ジニーがうちへ来られたんだもの。


小さな小さなバタシードッグホームでありたいです。


大好きブログです。
本も出版されている超有名ブログですが
彼女も預かり&飼い主さがしされています。
こちらにはわたしと同じ思いを書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/gontarou14/e/f83a7d4d82dc3022604dc93bb6b1a54e


ローラ森の行商


ねこのはこ!Vol.4オリジナルねこ作品の展示・販売イベント

【日時】6月7日(土)10時から4時30分 
【場所】神戸ファッションプラザ3F サン広場
 (六甲アイランド「アイランドセンター」駅直結室内会場

http://kobecraft.jp/neko/hako/index.html

   2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。

tokeibannzai1.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク