ジニー再募集

7月13日ジニーはお見合いが成立して現在トライアル中です。
正式譲渡になるように応援してね~~



決まっていたジニーのトライアルですが
新しい飼い主に申し出ていただいた方の事情により
トライアルは中止になり、再募集をすることになりました。

あんまり悔しくて悔しくて

ジニーにはまったく問題はないのです。

だからやっぱり悔しくて悲しくて

すばらしい家庭犬になってくれるジニーなので
きっとよいご縁があるはず。

だから決してあせらずに一から始めます。

なので

ラブラドールの女の子 ジニー 新しい飼い主さん募集中です。

詳しくはこちら

https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn29777/



6263497_2078368036_121large.jpg

ボールを見る目は真剣


6263497_2078367990_61large.jpg

緑が似合うね


ローラの森~バーニーズのお部屋
http://ellie.ocnk.net/
4周年記念 全品2割引き 6月9日まで

taltuchi4.jpg

ねこのはこ!Vol.4オリジナルねこ作品の展示・販売イベント

【日時】6月7日(土)10時から4時30分 
【場所】神戸ファッションプラザ3F サン広場
 (六甲アイランド「アイランドセンター」駅直結室内会場

http://kobecraft.jp/neko/hako/index.html

6263497_2078083626_142large.jpg

枚方五六市 

【日時】6月8日(日)10時から 
【場所】枚方市岡本町公園 21
     京阪枚方市駅からすぐ


  2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。

tokeibannzai1.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫



バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

見つかる!!
絶対すてきな家族に出会えます!!
なんもできないけど、応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286もるままさん

 応援ありがとうございます。
幸せの赤い糸をつなげるようにがんばりますね。
これからも応援してやってくださ~~い。

v-286Iさん

 書き込みありがとうございます。
五六市は出店スペースが小さいのでジニーはお留守番させる予定です。

里親さんのご希望関係なく、どうぞうちの方に奥様とご一緒に会いに
お越しください。
人が大好きなジニーですので大歓迎ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前、バニ雑貨を購入させてもらった者です!
その時はまだバニさんが居ませんでしたが、最近ようやく我が家に5ヵ月の男の子のバニ、leonがやってきました!
毎日大変ですが楽しく暮らしてます。

ジニーちゃん、素敵な家族が見つかるといいですね。心から祈ってます!

v-286Fさん

 なんでこうなったかをメールで書いて送ろうと思ったらPCがダウンして
消えてしまいました(涙)

私の焦りでこうなってしまったのです。

でもきっとそんなこともあったけどいい家族の元へ行けると信じて
がんばりますね。

またゆっくりお電話でお話ししたいです。

v-286Hさん

 遠い地域のトライアルですが
飛行機でもより空港までジニーとわたしが行って
お届けします。

もしトライアルが上手くいかないときはまた飛行機に
乗せていただくことになると思います。

遠い地域ですとなにかあった時にすぐ対応できないのはちょっと
辛いです。

v-286Saeさん

 バニちゃんをおうちに迎えられたのですね。
かわいいお写真お送りいただきましたらお部屋に掲載させていただきます。
またバーニーズのお部屋ご贔屓になさってくださ~い。

ジニーに応援ありがとうございます。
がんばりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286Iさん

 ほんま人が大好きなジニーなのでお気軽に会いに来てやってください。
普通の生活ができるのもぜひ見ていただきたいです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク