ジニーのファンが増えてます

ジニーとおさんぽしてると
いろいろ聞かれたり、言われたり・・

「ずいぶん年寄なんや」
「足痛そうやね。」

jini33.jpg


いろいろ言われるのは、きっと犬の事が気になる
人たちやから、大丈夫なんやけど・・・

ご近所さんたちは私がこうゆう活動してるのを
知ってる人も多くて
一度ジニーに会うとみんなすっかりジニーのファンに
なってくれはるんですよ。

jini44.jpg


朝のお散歩で出会う養護学校にバスで通学する女の子もすっかり
ジニーファンになってくれて
遠くからでもジニーに声かけてくれて
あんまりジニーが好きなので
通学バスに乗らないって言って
付き添いのおばあちゃんを困らしてしまいました。
最近はバス停手前でバイバイすることにしてます。

夕方のお散歩は犬友の誰かに会うので
ジニーはずっとお腹撫でてもらうのです。

ジニーもソアラもほんまに辛い境遇を
生きてきたのに
恨むことなく、
ほんま人の事好きでいてくれて、信頼してくれる。
なんでこんなにいい子やねんって思う。

この子たちを見ていると
ちょっとしたことで人に腹が立ったり
羨んだり、愚痴を言ったりする
自分がいかに小さい人間かを思い知らされます。

jini55.jpg


見習う事が多すぎるね。
まっすぐに生きなきゃ。

jini22.jpg

過去は変えられない
でも未来は変えることが出来る

前を向いて生きよう!!

jni55.jpg

ラブラドールの女の子 ジニー新しい飼い主さん募集中

ジニーの詳細はこちらから
https://www.pet-home.jp/dogs/osaka/pn29777/

お問い合わせは 090-8205-5442 エリーママ

6263497_2070674972_146large_20140506215309b36.jpg
  
5月11日 お散歩風景の動画です。




  2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。


20120309_03778d.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


オーダーバーニーズ再開しています。
バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

本当ですね…。
読んでいて涙が出てきました。
辛い生活をしてきたのに、何の迷いもなく人間を信頼して好きでいてくれている。
自分はどうなんだろう?
恥ずかしいです。情けないです。ちっちゃな人間だな…。

今日はちょっと落ち込んでいましたが、ジニーちゃんに励まされました。
ありがとうございます。

ジニーちゃん!絶対に幸せになろうね!

いいお顔!!
犬たちって(すべての動物たちって)「生きる」ことに真摯ですね
どんな境遇にあっても 愚痴ったり あきらめたり すねたり・・そんなこと微塵も見せないです。
ただただ、ひたすら「今を一生懸命生きている」
この健気さが 愛おしいんです!
どんな過去があっても 今を一生懸命生きている子たち
しあわせになる権利があるはずです!!

どうか どうか よいご縁がありますように
この「笑顔」が続く出会いがありますように!

v-286ハルさん

 いつもジニーの応援していただきましてありがとうございます。
ジニーは心にもきっと傷を持ってるはずなのにほんとうに健気なのです。
ジニーのゆっくりの歩みの合わせて歩くとイガイガした心が溶けていくようです。

v-286藤井さん

 ほんまにいい笑顔でしょ。
あかんたれの私に勇気を
不遜な私に謙虚さを
たくさんの事を教えてくれます。

いいご縁を信じてがんばります~~

 
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク