悩んで、悩んで、決意して

6263497_2088073733_114large.jpg
ソアラが天国に旅立って
すごい喪失感に襲われていた。

こんな活動しているからか
行き場のないバーニーズの譲渡依頼や
レスキューのお手伝いの要請もあったり
里親募集のサイトも毎日チェックしていた。

もう一度バーニーズを家族に迎えたい。
エリーとそしてソアラと過ごしたすばらしい日々。


自分、家族の年齢
超大型犬と一緒に過ごせる体力
最後を看取るという事
どう考えても厳しいよな~~

大好きやから
バーニーズがわんこがうちに来て不幸になることは絶対にいややし。

Hattchi君がほんまよいお宅に譲渡になって
預かりさんというボランティアのやりがいや
必要性もすごく感じて
ジニーがやってきてくれて
久しぶりの大型犬と過ごす楽しさも
味わってたので
このままずっと行き場のない犬の預かりさんを
続けていこう。

こんな記事も見つけて

フォスター(一時預かり)の大切さ・素晴らしさ

http://bigtreeforanimals.org/column/importance-of-fostering-part1/

うんうん!!わたしの思ってること、言いたいことみんなここに書いて
くれてはるわ。

と思ってたし、そうなるもんやと思ってたのに・・・

  続く

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。


tokei1.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


オーダーバーニーズ再開しています。
バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-286Kさん

ご無沙汰しています。
はい、縁あって我が家に迎えました。
これから楽しみと不安とごっちゃな気持ちですが
ミニーが健やかに過ごせるように頑張っていきます~~

きゃわいいネ🐈🌼

こんにちは😃
ミニーちゃん、いいお顔してますね。

ワンコちゃん達と暮らしてると、
この子達が
人間と同じで家族になってしまうんですよね。

長女、長男とかね😍親バカに…………
愛らしいです。🐾達


v-286ノンノンママさん

 ほんまに家族ですよね。
なにのそう考えない人たちが彼らを不幸しているのです。
日本ってまだまだとは思いたくはないですが、まだまだなのです。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク