悩んで、悩んで、決意してその3

6263497_2088233113_51large.jpg

すいません。
なんかすごく心配させてしまいました。
その時の感情があまりにひどかったので
ちょっとぐだぐだ書いてしまいました。

大丈夫です。
憎たらしいほど復活しています。
大阪のおばちゃんなのでこんなことくらいでくじけません。
転んでもただでは起きないのです。

続きがあるのです。


トライアルが不調に終わって
ジニーが最後の預かりの子だと決めて
わたしが今できる最大の事をジニーにしよう。
だってすごい犬なのだもん、ジニーは・・・

しょーもない事にグタグタ言ってることも
どーでもよくなってしまう。
そんな力を持っているのですよ。


6月末ジニーのトライアルが決まりました。
Kさん(ジニーをうちへ託してくれたボランティアさん)も一緒にお見合いして
おうちへお伺いしてご家族全員にお話しさせていただき、
安心してジニーを託せるご家族でした。
ジニーのトライアルが始まり
我が家は久しぶりのわんこのいない生活です。


このまま誰もいなかったら楽だよね。
旅行もおばあちゃん所へ行くのも自由だし
時間もたっぷりあるし
スポーツクラブなんかもまた復活できるかもしれん。
行商だって行き放題やんか。


でも・・でも・・
やっぱりそばにいてほしい。
がんばられへんよ・・


  すいません、たぶんまだまだ続く


新しい飼い主さん募集中

20140613_710999.jpg

コロちゃん
10歳 男の子
去勢、ワクチン済み
血液検査 良好
(シニアの為、出来るだけ室内飼い希望)
お散歩大好きで元気いっぱい。
人も大好きなコロちゃん、家族に迎えてもらえませんか?

問い合わせ
アニマルネットワーク亀岡
080-3130-2276
*詳しい内容は保護主さんと相談になります

7月13日(日)アニマルはにまる高槻主催の譲渡会にエントリーしています。

 人の大好きなコロちゃんに会いに来てね~~

詳細はこちらhttp://okadyokadyokady.blog.fc2.com/




ellie03-11.jpgローラの森の行商

夏のジャズストリート~アートの森 

  【日時】2014年7月27日(日)10時から

  【場所】高槻城跡公園(林側の小道沿い) 大阪府高槻市城内町

久しぶりの夏の行商です。
暑さ~~がんばれるのか???



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。


tokei1.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


オーダーバーニーズ再開しています。
バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Mさん
コメントありがとうございます。
私もエリーが我が家の娘になってくれて17年
わんこのいない生活は考えられなくなっています。
私も一日一日を大切に楽しくわんことの生活を過ごそうと
思います。

保護犬の事思いを寄せていただけてほんまうれしいです。


エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク