ジニーお見合い、トライアルへ

jini100_20140716011957dfe.png

預かりさん宅でジニー会って頂いて
まずお散歩してもらって
足の様子を見ていただいて
6263497_2089424047_98small.jpg

公園でもうゴロンしちゃうよ~~

6263497_2089425874_171small.jpg

譲渡に関する説明、ジニーの引き継ぎもすでに
我が家で終わっているので
今からトライアル開始です。

ジニーにって持ってきていただいた
クールTシャツを着せていただいて

6263497_2089426238_237small.jpg

6263497_2089426301_248small.jpg

わ~お~かわいいやん。

2週間大変お世話になった預かりさんご家族と記念撮影だよ。

6263497_2089426353_148large.jpg

大事に大事にしてもらったね。
ほんま良かった。

6263497_2089428894_20large.jpg

新しい家族だよ。
ジニーちゃんの事どうぞよろしくお願いします。
6263497_2089427216_127small.jpg


ちゃっちゃと車に乗り込んで
皆さんからジニーにっていただいた
洋服やドッグフード、おやつ、などなど
と一緒に新しい生活に向けて旅立っていきました。

ちょっと遠くなので道中心配やったのですが
この笑顔です。

CIMG2172.jpg


CIMG2174.jpg

よかった、ほんまによかった。

ジニーの新しい飼い主さがしにたくさんの皆様の
応援、ご協力、物品のご寄附、ご心配もおかけしました。
ありがとうございました。

ブログやFBでの拡散もほんまありがたかったです。
個別にお礼できなくて申し訳ありませんが
とても感謝しています。

このブログを読んでいただいててハラハラさせて
しまいましたが、ジニーのこの笑顔で安心してくださいね。

ジニーの円満退職ももうすぐです。

うちに貼っているパネルを気にいっていただけたのでここのぺったんします。
ソアラがうちに来てやきもちやきのエリーがどう思ってるやろって
思ったときに出会った詩です。

ellie100_201407160117024cc.png


新しい飼い主さん募集中

20140613_710999.jpg

コロちゃん
10歳 男の子 12kg
去勢、ワクチン済み
血液検査 良好
(シニアの為、出来るだけ室内飼い希望)
お散歩大好きで元気いっぱい。
人も大好きなコロちゃん、家族に迎えてもらえませんか?

問い合わせ
アニマルネットワーク亀岡
080-3130-2276
*詳しい内容は保護主さんと相談になります



ellie03-11.jpgローラの森の行商

夏のジャズストリート~アートの森 

  【日時】2014年7月27日(日)10時から

  【場所】高槻城跡公園(林側の小道沿い) 大阪府高槻市城内町

久しぶりの夏の行商です。
暑さ~~がんばれるのか???



2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。


tokei1.jpg

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


オーダーバーニーズ再開しています。
バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジニーちゃんよかったね♪♪
すぐにゴロンして~ほんま人間好きなんですね。
FBで見たときからずっと気になっていた、、、
うれしいな~ほんまうれしい~
エリーママさん、ありがとう(^-^)

アハッ☺️

なんて素晴らしい事でしょう.

お嫁さんに出した気持ちです。
泣けるね。良い意味でです😄
おめでとうおめでとう!エリーママさんファミリー🌻🌻

ジニーちゃん🌻ヒマワリのような存在だったから(^O^)
嬉しいです。

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
ベル君ファミリーとご一緒させていただきました者です。
エリーママさん・パパさんの優しさ、温かさに救われました。
私は幼稚園の時から一緒に育ってきた妹を、ベル君の亡くなった4日後に
亡くしました。
最期まで、後悔のないように・・・と世界一愛しました。
でもやっぱり心の切なさは癒えなくて・・・
日々、虹の橋にいるラッキーと向き合う日々を送っていました。
今回、ジニーちゃんやミニーちゃんの姿を見せていただき、
何かが変わりました。
そして家族記念日にご一緒させていただき、本当に胸が熱くなりました。。。。
いつか私は老犬に関わるボランティアをしたいと想っています。
エリーママさん・ご家族様のような素敵な方と出会うことができ、
本当に光栄に感じます。尊敬します。
私も・・・あの詩にあるように・・・
あの子に感謝のプレゼントとして恩返しが出来るように頑張っていきたいと
思いました。本当にありがとうございました。
これからも応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アハッ☺️

ノンノンmamaさん

 ほんまお嫁さんでしたよジニーは
たくさんの思いと応援とたくさんの荷物で新しいご家族の元へ
行きました。

ずっとずっと応援ありがとうございました。
これからもどうぞ応援してね。


Re: ありがとうございました。

ちひろさん

 こちらこそ来ていただけてうれしかったです。
一度も会っていない子を家族にむかえられるのですから
ベル君ファミリーも不安なお気持ちもあったと思います。
ちひろさんがご一緒で心強かったのではないでしょうか?

ジニーちゃんやミニーに会っていただけてほんま良かったです。

ジニーちゃんがお里帰りするときにはぜひご一緒にお越しください。
大阪ジニー応援団一同お待ちしています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

Mさん

 そうなんです。
ずっとジニーの事気にしていただいていて
この度ご縁がつながりました。

こうしていろいろな方ともつながっていることも
分かりご縁が広まっているのを実感しています。

ほんま応援ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

もるままさん

 応援ありがとうございます。
そうなんです。
きっと厳しい過去があるはずなのにジニーは
人大好きなのです。
ちょっとわんこは苦手なのですが・・

たくさんの方々の応援でご縁が繋がりました。
ありがとうございました。

はじめまして!
ベルくんファミリーと仲良くしていただいている者です。
先日は、ジニーちゃんが新しいお家へ行く前に逢わせてもらいました。
とってもおとなしくて、おりこうで、キュートな女の子♪
ベルくんのパパさんママさんなら、溢れんばかりの愛情を注いでジニーちゃんをきっと幸せにしてくれると思います。
お家へついてからも安心しきっているようですね、ほんまによかったです。

そしてエリーママさん、いろいろ保護活動もされているようで頭の下がる思いです。尊敬します。私もいつか少しでもお手伝いできるように頑張ります。
私もお隣の県に住んでおりますので、これからもよろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

リアン&カイママさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。
ジニーちゃんに会っていただけたのですね。
遠い所へご縁が出来て、でもほんまによいご縁なので
ジニーにかかわったみんながとても喜んでいます。

ぎりぎりの所で救われた命
でも救うだけではその子は幸せではないのです。
新しい家族を得て初めて幸せです。

今はとっぷり幸せにひたっていると思います。
どうぞこれからもジニーを応援していただけたらうれしいです。



エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク