「動物愛護フェスタ~いのち・愛・こども~写真展」

この秋の動物愛護イベント第2弾
「動物愛護フェスタ~いのち・愛・こども~写真展」

      10月7日(火)~20日<月)
      えきちかギャラリー(JR高槻駅前松坂屋の地下入り口)

  昨年の動物愛護フェスタ会場にて、子供たちがワンちゃんや会場の 楽しい様子をカメラで写しました。
  プロのカメラマンの指導のあとデジタル一眼レフで会場を目をきらきらさせて会場を回りほんとすてきなショットが撮れたのです。
     
 今回の写真展ではその時のベストショットを展示しています。


キヤノンさんから送られてきたこどもたちの写真

shashinntenn8



 
高槻の保健所さんと展示作業中

shashinntenn1




展示中でも市民の人たちから声が掛かります。
だってほんといい写真だもんね。

shishinntenn2

shiashinntenn3
shashinntenn4

shaishihnntenn6












 この写真に写っているわんこたちは一度は捨てられたけれども
今は幸せに家族の一員としている子たちがモデルとして協力してくれています。




コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク