緊急!!一時預かりさん募集

通常ブログは下に更新しています。

下記の預かりさん募集は期限付きの預かりさんが決まったと
連絡がはいりましたので、一旦中止させていただきます。
ありがとうございました。
譲渡出来ることが決まりましたら、新しい飼い主さん募集をお手伝いしたいと思っています。


警察で迷子で保護され期限切れで保健所に収容されている
ゴールデンレトリバーの女の子の一時預かりさんを募集されています。

年齢5歳から10歳
フィラリア陽性 
ちゃんとした健康診断がまだなのでできれば先住犬のいないご家庭
出来れば大型犬飼育経験のあるご家庭

大阪府高槻市周辺希望

写真、引っ張りの有無や性格等は確認できしだいアップします。


Hattchi君を行政から引きだししてくれた団体さんからの
要請で拡散しています。
大型犬はなかなか預かりさんがいないので
連絡がありました。


詳しくはまずエリーママまで電話でお問い合わせください。

 090-8205-5442(ソフトバンク)


捨てられたん?
迷子になったのに探してもらえへんの?

どんな気にしんとこと思っても大きい子たちの事はスルーできひんねん。

たくさんの預かりさんを持ってる団体さんやけど
大きい子になるとたちまち困ってしまうん。

まずはゆっくり過ごせる優しい預かりさんを大募集します!!


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク