ミニー初配達

  明日9日予定していました釈迦堂さんの手作り市は台風が心配な為
出店を取りやめます。
ご来店を予定していただいてましたお客様申し訳ございません。
楽しみにしてたのにほんま残念~~


寝んねしてたらぁ~~
61600_670212316401861_7307904962863059492_n.jpg
ママ店長が
「ミニー配達に行くよ!!」
との業務命令で車に乗り込みました。

6263497_2095670202_131small.jpg

「はい~~乗車完了!!」

6263497_2095670182_136small.jpg

今日の配達は車で20分くらいのお隣の町に住む
マロちゃんのおうちです。

6263497_2095670272_143small.jpg

「こんにちは♪マロちゃん
バーニーズのお部屋です。
お届けに来ました~~」

6263497_2095670293_46large.jpg


「マロちゃんのママさん~~
初めまして、ミニーです。
ご注文ありがとうございます。」
いっぱいなでなでしてもらいました。


これが引き継ぎ書に書いてあった配達なのね。
いっぱいなでなでしてもらえるし
「かわいい~~」
って言ってもらっちゃったし
楽しいやんか(ミニーちゃん大阪弁やし。)


マロちゃんのママさん、マロちゃん
配達として押しかけさせていただきました。
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


大阪府茨木市から車で30分くらいまでの
お客様~~
ミニーが配達行きますよ~~
ご注文お待ちしています。

ソアラの配達
http://uji001.blog119.fc2.com/blog-date-201304-5.html#entry585

Hattchi君の配達
http://uji001.blog119.fc2.com/blog-date-201401-4.html




チラシ2014jpeg

今年も動物愛護週間のイベントやります~~

新しい飼い主さん募集中

20140613_710999.jpg

コロちゃん
10歳 男の子 12kg
去勢、ワクチン済み
血液検査 良好
(シニアの為、出来るだけ室内飼い希望)
お散歩大好きで元気いっぱい。
人も大好きなコロちゃん、家族に迎えてもらえませんか?

問い合わせ
アニマルネットワーク亀岡
080-3130-2276
*詳しい内容は保護主さんと相談になります



ellie03-11.jpgローラの森の行商


秋までお休みで~す。

2012351

まいご札配布運動ご協力いただける方を大募集中
迷子札の詳しい内容はこちら
迷子の犬を家に帰そう!プロジェクト
http://kaesou-pj.net/   
現在 さくらちゃん地方、流木さん地方、さえさん地方、ばにちゃん地方、風雅君地方 ちゅう太地方、ミユママ地方、あみちゃん地方、anton地方
 ハリー地方、百花地方、茶々地方、エリー地方で実施中です。

詳しい運動内容のお問い合わせはコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにしてコメントしてくださいね。



別になくてもいいもんやけど
かわいいでしょ。

ご注文はこちらから
http://ellie.ocnk.net/product-list/13
20140526_a0db2b.jpg

pochi1-3.jpg




新作バニぽち袋   メール便でお送りできます。

≪ローラの森~バーニーズのお部屋で発売中≫


オーダーバーニーズ再開しています。
バーニーズのお部屋は送料お安くなりました~~



ochanoko1


ブログ更新の励みになりますので
こちらのバナーをクリックしてくださいね~~ 
下のFacebookもよろしく~~by天国のエリー

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん元気かな!

こんにちはーーー(^ ^)
ミニーちゃん 小さくて 可愛いですね。

お仕事もいたについてきましたね。
正社員昇格もまじかかな?

やっぱりワンコちゃんがいる生活は
ハリが出ますよね。
暑いけど、がんばってお仕事してね✨


v-286ノンノンmamaさん
 こんにちは♪
ミニーは最近やっとパクパク食べだしてくれてるので
すこし太ってくれるかな~~
でもやっぱり小さいです。

普段は仕事してる私の足元にいて
さぼらないか監視してくれてます。

配達は楽しそうでしたのでまた機会があれば連れて行きたいです。

社員に昇格させたいですね。
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク