日記を書けないほど忙しい一ヶ月。
動物愛護週間のイベントは相棒のつんくママはあらいぐま問題で
まったく身動きがとれず、市役所との打ち合わせ、パネル作りは
私がやることに、パネル作りはお手伝いしてくれる方が現れて
すこし楽になったけど、よっといで祭りの準備はぜんぜんできず、
次に母の入院、手術がイベント中になり、
術後しばらくして調子が悪くなり、図書館(イベント会場)と病院との
往復の日々、母の様子が少し良くなると、岡山の家が台風で
大雨漏り、病院から日帰りで岡山へ、
岡山の母のほっとした顔をみて、こちらも少し安心、
そして今週は前から決まっていたお風呂の改装工事
 やっと今日新しいお風呂にはいることができました。
涼しくなってきたので、注文もはいってきたので
仕事も始めなくっちゃ。



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク