台風一過晴天の中の体育祭。
朝6時に準備に出かけ、7時にはもう親が並んでるよーのメール。
生徒も親も体育祭にかける思いがすごい!
紫団のマスコットはふしぎの国のアリスにでてくるチシャ猫。
団カラーに合わせたマスコットを竹を生徒たちが取りに行き、
型をつくり張りぼてで作り上げる。チシャ猫ほんとすばらしい出来で他の団の差
は歴然!
体育祭なのに応援団とマスゲームが中心なのがちょっと
おかしい。

マスコットがいいと他の競技にも自然に力が入り、なぁーの応援団の演技も
最後のところの盛り上がりがあり見事2位!
そして総合もぶっちぎりの優勝!
総団長の「みんなぁーありがとう!」の声でみんなウルウル!!

 真っ黒に日焼けしたなぁーはとってもチャーミングです。



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク