天国への電話

昨日(11月6日)の朝日新聞の夕刊の4面の文化テーブルトーク欄はな~の大学のゼミの担当教授のお話でした。

 こんなときは母に
「な~の大学の先生夕刊に載ってはるから読んでや~」
電話していたのです。

 天国にかけることのできる電話が欲しいです。


 いよいよ大忙しの週末です。


次回のローラの森の出店

蔵富都(くらふと)たうんみゅーじあむ

 11月9日(日)午前10時から午後4時まで
 伊丹市三軒寺前広場(阪急伊丹駅より東へ徒歩5分・JR伊丹駅より西へ徒歩5分

 


第5回 動物愛護フェスタ2008 いのち・愛・こども

 11月8日(土)午前10時から午後3時まで

  高槻市立桃園小学校

http://dask2.web.fc2.com/festa.htm
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
エリーママさん、相変わらずお忙しそうですね~><
ローラの森の出店はどうでしたか?
私は16日にある資格試験のための勉強を受験生の娘に負けじとがんばっています。
試験が終わったら次は来月半ばに催されるスプラッシュアンドサミーのイベント用にドールのお洋服つくりに専念しないと!
でも、受験生の娘に気を使いすぎるので、返って色々と忙しいほうが気がまぎれてよいです。(苦笑)

・・・ようやく新しいPCをお迎えしました。サクサクっと動くので気持ちよい~


めいりんさんこんにちは!

 カキコありがとうございます。

 親子で試験勉強いいですね~~~。
資格試験も高校受験の桜咲きますように
応援しています。

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク