すこし蒸し暑かったけど、エリーをなだめすかして
バラ公園へ夕方のおさんぽ。
盛りは少し過ぎてたけど公園内は別世界のように
ばらが咲き乱れていた。
 ビーガムにもごぶさただったので、お茶しに行く。
パパは朝から亀岡までバイクで走っていたので
もうのどがからから。アイスクリーム入りのカフェラテを
一気飲み。

 帰りにバラ公園のベンチにしろちゃんを発見。
アリス、だいちゃんもいてエリーが入るとまるで
犬の同窓会。小さなときにいっしょに遊んだWANといると
エリーもすごく落ち着くのがふしぎ。


ばら公園 (PM 10:26)
 すこし蒸し暑かったけど、エリーをなだめすかして
バラ公園へ夕方のおさんぽ。
盛りは少し過ぎてたけど公園内は別世界のように
ばらが咲き乱れていた。
 ビーガムにもごぶさただったので、お茶しに行く。
パパは朝から亀岡までバイクで走っていたので
もうのどがからから。アイスクリーム入りのカフェラテを
一気飲み。

 帰りにバラ公園のベンチにしろちゃんを発見。
アリス、だいちゃんもいてエリーが入るとまるで
犬の同窓会。小さなときにいっしょに遊んだWANといると
エリーもすごく落ち着くのがふしぎ。

今日はよく歩きました。



コメントの投稿

非公開コメント

エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク