衣装完成か?

もう週末は舞台なのにまだ衣装を縫っています

 11月になると忙しいからと早くからボディを縫っていたのですが
どうしても納得できない胸の下の皺(皺は顔だけにしてくれ~~)

ishou5


ishou4







 このままだと衣装なしで舞台か???

 悩んだ末にzさん(型紙のプロ)にお願いして衣装を見ていただきました。
初めは縫い方の問題か?とおっしゃったのですが、
型紙を見ていただくと


「・・・・・」

きっとひどすぎると思われたのでしょう。
美しいシルエットがでるように型紙を引き直していただいたのです(ほんまに感謝感謝です。)

 もう一度布を買い縫い直しです。

sihou3



縫い方の問題でサイドにはまだ皺ありますが、着ると気になりません。

 よかった~~

な~と手分けしてビーズをつけてほぼ完成です。

ishou2


ishou1







 いままでほんまにいい加減に縫ってきたことを反省です。
わたしってほんま素人なんや~~

 MRBプロデュース
バレエ小発表会

 12月7日(日)13:00開演

 森之宮青少年会館

入場無料 全席自由(整理券なし)
 
エリーママのつぶやき
プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~。

家族においしいパンをと毎日焼いています。

ほのぼのするものが好きです。





最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク