FC2ブログ

ろんが来た

 推進する会の今年最大のイベント
「いのち愛こども」愛護フェスタ2005のスタッフの一員として
運営に参加することになりました。
そのイベントの犬の譲渡会にでる
わんこ「ろん」♂推定1.5ヶ月が我が家に来ました。
多分1.2週間の預かりですが預かり日記を書いてみようと思います。


 保健所で出会ったろんはのみまみれでしたが、もうめちゃラブリー♪。
帰りに獣医さんにフロストラインと検便をしてもらって我が家に到着。
エリーは出していったゲージを見ていたのでもう着いたときからすねこ
モード。威嚇もしないけど、無視することに決めたみたい。
乳母犬をエリーに期待したけどやっぱり無理みたい(涙)
怖がりさんと聞いてたけどもう人だーい好きな子でした。
もうぞくぞくと友達が見にくれてろんももううれしくて皆にあいそしてましたよ。

 夜くんくん鳴くかなと心配していたのですが、朝6時半までぐっすりでした。いろいろあった一日で疲れたのでしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク