FC2ブログ

祝 勤続一周年

2013年04月29日
ソアラは行き倒れているところを保護されてから2週間
一時預かりさんのお宅で養生してエリー家にやってきました。

それが去年の4月29日でした。
即バーニーズのお部屋のバイトスタッフとして採用されました。

20130429_95a07a.jpg

ソアラが来てすぐの写真

というわけで本日

ソアラ 祝!!バーニーズのお部屋 勤続一周年~~


スタッフ日記の担当、6月に正社員への昇格、
行商での看板犬、モデル犬、販売促進活動
ママ店長のぐちの聞き役
など大活躍しています。

ママ店長はあいかわらず人使いは荒いのですが
あたたかい寝床、いつも清潔な水、1日2回の食事
1日3回のおさんぽ、1月に一度のシャンプーは保障されています。

エリー名誉店長のように元気で長生き
して勤続年数をたくさん増やしていきたいって思ってます。

これからも
ソアラとバーニーズのお部屋どうぞよろしくお願いします。

 スタッフ日記は毎週日曜日更新です。

配達してきました

2013年04月14日
バーニーズのお部屋スタッフのソアラです~~

 桜前線も順調に北上中。
ソアラ地方はもう葉桜になっちゃたけどこれからははなみずきが
綺麗な季節です。
全国のバニちゃんたち遊びに連れて行ってもらってますか?

ソアラはね、ママ店長とコタローくんのおうちに配達してきたんだよ。
素敵なおうちのやさしいママさん、イケメンのバニのコタローくん。
ママ店長は楽しかったのでまた配達したいとはりきってるの。
もう少し運転上手にならないとね・・・

20130414_045b7a.jpg


コタロー君~~可愛いお写真もありがとうございました。
お写真館にも掲載させていただきますね。

  バーニーズのお部屋スタッフ日記は毎週日曜日更新です。

お写真お送りいただきました

013年04月07日
 バーニーズのお部屋スタッフのソアラです。
全国のバニちゃんたち~~お花見行きましたか?
ソアラは2回も連れて行ってもらいましたよ。
大きくって(バーニーズの中では小ぶりなのですが)おとなしいって
ソアラはどこでもいっぱいいろんな人にナデナデしてもらえました。

20130407_67c886.jpg

先週バーニーズにお部屋にこんなかわいいお写真がとどきました。
バニおひなさまと一緒に写していただけたシェリーちゃんのお写真です。

ママ店長は大喜びです。
シェリーちゃんどうもありがとうございました。
さっそくお写真館の方にも掲載させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

バーニーズのお部屋スタッフ日記は毎週日曜日更新です

送料変更のお知らせ

2013年03月31日
バーニーズのお部屋スタッフソアラで~~す。

ソアラ地方もやっと桜が咲き始めました~~
今日はパパさんとママさんと3人で少し離れた桜の名所の公園に
お散歩してきました。

大きくておとなしい私は子どもたちに大人気なのです~~
パパとママはあおきのお弁当を桜の木の下で美味しそうに食べてたのに
ソアラにはぜんぜん分けてくれなかったのよ。

 3月の始めですがバーニーズのお部屋の受注番号が100番に
なりました
ママ店長と100番のお客様にはささやかなプレゼントを
することを決めていましたので

100番のお客様は福島県のBちゃん

にはこちらのネックウォーマーをお送りさせていただきました

到着メールをいただけました

ソアラちゃんママさんこんにちは。

昨日、こいのぼりバニが届きました。
早急に対応して頂きありがとうございました。
早速玄関に飾っております。
とっても可愛くて、何度も玄関を行き来して眺めております。

20130331_e0e938.jpg


プレゼントして「頂いたネックウォーマー、とっても欲しかったので、
見たときは「うれし~」と声を出してしまいました。
来年の冬が楽しみになりました。

可愛い作品を楽しみにしておりますので、またよろしく
お願いします。

Sちゃんのママさん~~ありがとうございます。
まだ今年は寒かったからネックウォーマー使っていただけてたら
うれしいです。

次は何番にしようかとママ店長と悩み中です。

それと大事なお知らせです。

送料のご負担をいただかないように
生協ゆうパックを利用してきました。
4月1日から料金体系が変わり重さから箱の大きさによって
値段が変更になりました。
うちの作品は大きさの割に軽い物が多くてほとんど2kgまでの
最低料金でお送りできたのですがこれからはサイズによって
送料を変更することになります。
できるだけお客様のご負担が少ないように考えようと
思いますがしばらく混乱してご迷惑をおかけするかもしれません。
どうぞご了承ください。

ビッグわん大集合に出店しました

2013年03月15日
バーニーズのお部屋スタッフのソアラで~~す。

朝夕はまだまだ寒いですが昼間はずいぶん暖かくなってきましたが
全国のバニちゃんたちは元気にしていますか?


 日曜日に楽しみにしてビッグワンパーティーの出店してきました。
もちろんソアラは看板犬として連れて行ってもらえました~~
もう大きなわんこいっ~~ぱいですご~~く驚いちゃったの。

ご近所さんにはソアラより大きい子はほとんどいないけど
会場にはほとんどソアラより大きいわんこで
ママ店長は
「ソアラは子犬みたいに見えるね」
だって
失礼しちゃうわよね。わたしは大人ムードたっぷりの女の子なのにね。

お店にはバーニーズのお部屋のお客様もたくさん来て
いただけてお買い上げいただけました。

ソアラもいっぱいナデナデしてもらいましたよ~~ん。

お天気悪くなって残念ながら途中中止になってしまいましたが
ママ店長は来年こそはたくさん作品を作ってまた参加したいそうです。
(パパさんによると去年もそう言っていて結局できなかったらしい)

20130315_ecd593.jpg

ご来店いただきましたバニちゃんたちとオーナーさん
ありがとうございました。
来年もお待ちしています。

お写真はバーニーズのお部屋のお客様うたちゃんとのツーショットです。

   バーニーズのお部屋スタッフ日記は毎週日曜日更新です。



プロフィール

エリーママ

Author:エリーママ
バーニーズのエリーと14年
2012年4月から元保護バーニースのソアラと1年半暮らしました。
2014年7月から愛護団体より譲渡されたバーニーズのミニーと生活しています。

どうぶつがすこやかに生活できるよう身近なことから活動中、大阪府動物愛護推進員

長女はダンサーのな~ 現在ドイツのバレエ団(Mecklenburgisches Staatstheater)で踊っています。


定年退職したウジラパパと二人で木、紙、布で動物モチーフにした作品を作成して
「ローラの森」でわんこイベントや手づくり市等で販売しています。
ミニーは良き看板犬になるため、只今修業中です。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク